ピョンヨハンが藤原竜也・竹内涼真と映画共演?役どころや相関図は?

ピョンヨハンさんは韓国でも人気の高い俳優さんですね。そのピョンヨハンさんが日本映画に出演します。作品は「太陽は動かない」。日本の人気俳優、藤原竜也さんや竹内涼真さんと共演!どんな役どころでしょうね。ドラマとの連動なので、放送日時や相関図も調べてみました!



ピョンヨハンが藤原竜也、竹内涼真と日本映画で共演!役どころが?

ピョン・ヨハンさんが、日本映画で、藤原竜也さん、竹内涼真さんと共演しますね。2021年春に公開される予定のこの映画は、「太陽は動かない」という作品です。

藤原竜也さん演じる鷹野一彦と、竹内涼真さん演じる田岡亮一は、ともに心臓に爆弾を埋め込まれていて、24時間以内にミッションをクリアできなければ心臓の爆弾は爆発する。

タイムリミットは24時間ごとにリセットされるため、24時間ごとに死の危険が迫ります。

鷹野一彦と田岡亮一が所属しているのは、日本の特殊工作組織「AN通信」。

エリートの鷹野一彦の相棒が、新人の田岡亮一。

二人に課せられたのは、過去最大にして最悪のミッション・・・。

世界各国のエージェントたちが狙う、”全人類の未来を決める次世代エネルギーの極秘情報をいち早く入手”すること。

鷹野一彦と田岡亮一のコンビと敵対するデイビッド・キムを演じるのがピョン・ヨハンさんです。

ピョン・ヨハンさんが演じるデイビッド・キムは、フリーの韓国人エージェント。

ピョン・ヨハンさんは劇中で、日本語、英語、中国語などを披露する予定だそうですよ。楽しみですね。

スパイという役柄なので、アクションも期待できそうですね!

引用:https://wwws.warnerbros.co.jp/taiyomovie/about.html

ピョンヨハン出演映画「太陽は動かない」はドラマから映画へと連動?8/9のドラマスケジュールは?

ピョン・ヨハンさんが出演する映画「太陽は動かない」は、ドラマから映画へと連動する、という仕組みになっています。

まずは、オリジナルドラマから始まります。

オリジナルドラマはEpisode1から全部で6話が放送され、映画へとストーリーが連動していくようです。

映画を観る前に、ドラマを見ておくと、映画がより楽しめるのではないでしょうか?

ドラマの放送は、WOWOWで2020年8月9日に予定されていますので、スケジュールを載せておきますね。

Episode1 8/9(日)午後5:15

Episode2 8/9(日)よる6:15

Episode3 8/9(日)よる7:10

Episode4 8/9(日)よる8:05

Episode5 8/9(日)よる9:00

Final Episode 8/9(日)よる10:00

引用:https://www.wowow.co.jp/drama/original/taiyodrama/

そして、映画へと連動していくのですね。

映画を観てみようと思ったら、このドラマは必見ですね♪



ピョンヨハン出演映画「太陽は動かない」の出演者と相関図!

鷹野一彦(藤原竜也)

AN通信のエリートエージェント。相棒は田岡亮一。

田岡亮一(竹内涼真)

AN通信の新人エージェント。相棒は鷹野一彦。

風間武(佐藤浩市)

AN通信の司令塔。

山下竜二(市原隼人)

AN通信のエージェント。鷹野一彦とは同僚。

AYAKO(ハン・ヒョジュ)

山下竜二と敵対している謎の女。

アンディ・黄(翁華栄)

中国の巨大エネルギー企業CNOX会長。AYAKOとは協力関係。

ジミー・オハラ(横田栄司)

アンディ・黄の部下。

河上満太郎(鶴見辰吾)

日本の大手電機メーカーMET取締役。ジミー・オハラが河上満太郎を利用。

河上麻子(宮崎美子)

河上満太郎の妻。鷹野一彦に行方不明の息子の面影を見る。

小田部教授(勝野洋)

ソフィア大学教授。ジミー・オハラが小田部教授を利用。

小田部奈々(八木マリア)

小田部教授の娘。デイビッド・キムが小田部奈々を利用。

デイビッド・キム(ピョン・ヨハン)

フリーの韓国人エージェント。鷹野一彦らと敵対関係。小田部教授の娘、奈々を利用。

引用:https://wwws.warnerbros.co.jp/taiyomovie/about.html

豪華キャストですね!

この映画「太陽は動かない」は、5月15日に日本で公開予定となっていましたが、公開が延期となり、2021年春の公開を予定しています。

ピョン・ヨハンさんのドラマや映画を見るなら

U-NEXTがお勧めですよ♪

無料視聴のトライアル期間が、31日間もあるんです。

31日間のトライアル期間が終了する前なら、解約しても違約金など一切ないんです。

U-NEXTでは、最新作から過去のヒットドラマまで配信していて、その数なんと、見放題動画180,000本以上!韓国ドラマや韓国映画の本数は、他と比較しても、U-NEXTがダントツで多いんですよ。

31日間のトライアル期間に、他にも見たかったドラマも楽しんでくださいね。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ピョンヨハンが藤原竜也からサプライズを仕掛けられた?

藤原竜也さんは2019年1月から始まった「Sky presents 藤原竜也のラジオ」という番組でパーソナリティを務めています。

藤原竜也さんがラジオをやっているんですね!

藤原竜也さんが、ピョン・ヨハンさんにいきなり電話をかけ、ピョン・ヨハンさんは藤原竜也さんのラジオ番組に、リモート出演したそうw

「太陽は動かない」で共演していた間柄。

役の関係性も深いので、一緒になるシーンも多かったかもしれませんね。

一緒になるシーンが多いほど、一緒に過ごす時間も多くなるでしょうから、しだいに親しくなりますよね。

ピョン・ヨハンさんは、初めて接する人には、ふざけたりせず礼儀正しくというタイプだそうなので、親しくなるまでに少し時間を要するようです。

藤原竜也さんはわりと気さくに話すタイプで、共演者にちょっとしたいたずらなどもしそうですよね。

親しくなれば、ピョン・ヨハンさんもくだけた感じになるかもしれませんね。

この日のラジオ、聞きたかったなぁ~。

通訳を挟んだんだろうか?

ピョン・ヨハンさんが日本語で話せたりしたのかなぁ?

「Sky presents 藤原竜也のラジオ」の情報

ABCラジオ他 全国15局ネットで放送

毎週金曜日 深夜0時30分~

※各局の放送日時は公式サイトでご確認ください。

番組公式サイトはこちら

https://www.abc1008.com/tatsuyafujiwara/

引用:https://ameblo.jp/sugar96697/entry-12600192678.html



ピョンヨハンが藤原竜也・竹内涼真と映画共演?役どころや相関図は?のまとめ

ピョンヨハンが藤原竜也・竹内涼真と映画共演?役どころや相関図は?についてまとめました。

関連記事

ピョンヨハンの結婚や彼女、性格は?兵役やデビュー前の意外な経験?

ピョンヨハンインスタ(本人)は?歌動画(カラオケ)やメイキングも?

引用:https://mnetjp.com/news/detail/20150107170016/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする