ナムダルムのプロフィールやインスタは?現在の画像や出演作品も!

ナムダルム君をご存じでしょうか?数々のイケメン俳優の子供時代を演じている子役さんです。画像を見ると、「見たことある!」となるかもしれませんね。「演技の天才」と評され、子役賞も受賞!そのナムダルム君のプロフィールやインスタ、現在の画像や出演作品もご紹介します!



ナムダルムの現在の画像は?子役時代の画像と比較

今回は子役のナム・ダルム君についてまとめてみたいと思います。

韓国では演技の天才と言われ、重要な子役が必要となる作品には「ダルムをつかめ!」と言われるほど。

現在は高校生俳優として活動しています。

そんなナム・ダルム君ですが、まずは、かわいらしい子役時代の画像をご紹介しますね。

引用:https://doramapuri.com/964.html

すごい透明感!

女の子みたいに可愛いですね。

バイオリンを弾いている役かな?と思いきや、

ナム・ダルム君、バイオリンは実際に弾けるんですよね。

バイオリンは特技の一つでもあります。

引用:https://ameblo.jp/mango-miumiu/entry-12439359524.html

大ヒットドラマ「六龍が飛ぶ」では、ユ・アインさん演じるイ・バンウォンの子供時代を演じ、その後はイ・バンウォンの子供役としても出演しています。

イ・バンウォンの子供が、イ・バンウォンの子供の頃とよく似ている、という設定だったので、ナム・ダルム君が同じ作品内で、二つの役を演じています。

引用:https://ameblo.jp/super-purima/entry-11950707040.html

引用:https://ameblo.jp/super-purima/entry-11950707040.html

引用:http://doremi0914.blog.fc2.com/blog-entry-6380.html

どれもかわいらしい!

品のあるお顔ですよね!

ナム・ダルム君の名前を知らなかった方でも、お顔を見たら「あ、見たことある!」となるのではないでしょうか?w

現在の画像も載せてみますね。

引用:https://s.wowkorea.jp/news/read/226416/

引用:https://mouda.asia/I0006434

引用:https://www.pinterest.jp/pegasus0905/ナムダルム

現在は高校生。

あどけなさが抜けて、ずいぶん大人っぽくなりましたね~!

成長しても、上品なお顔立ちはそのままです!



おうち時間が増える中、オンラインで習い事を始める方が増えています♪

ナム・ダルムのプロフィールは?インスタはある?

ナム・ダルム君のプロフィールとインスタを探してみましたよ。

名前:ナム・ダルム

ハングル表記:남다름

生年月日:2002年6月13日

出身地:京畿道・水原

学歴:ユルチョン高等学校

血液型:AB型

趣味:絵を描くこと、読書

特技:テコンドー、バイオリン

好きなキャラクター:アイアンマン

好きな音楽:マルーン5、マイケルジャクソン、G-DRAGON

デビュー:2009年

デビュー作:韓国版「花より男子」

所属事務所:ティーアイエンターテイメント

デコンドーもできるんですね。

音楽もできて、運動もできるなんて。非の打ち所がありませんね。

デビュー作の「花より男子」では、小栗旬さんが演じた花沢類の子供時代を演じています。

ドラマや映画に次々と出演していて、イ・ドンウクさん、イ・ジョンソクさん、ユ・アインさん、イム・シワンさん、ユン・ドゥジュンさん、チャン・ギヨンさん、イ・ジェフンさんなど、

数多のイケメン俳優の子供時代を演じています!

イ・ジョンソクさんの子供時代は、3作品で演じています。

ナム・ダルム君は、2017MBC演技大賞で子役賞を受賞した子役俳優。

韓国では“演技の天才”と呼ばれ今最も注目度の高い子役俳優なんですよ。

作品の中で子役が特に重要なものになると、関係者が「ダルムをつかめ!」と言うほど。

イケメンなうえ、演技の天才と言われているわけですから、ナム・ダルム君に任せておけば間違いなし、ということでしょうね。

2018年にはKBS演技大賞で青少年演技賞を受賞しています。

着実にキャリアを積み重ねている感じがしますね。

次の出演する作品も楽しみです。

芸能人は出演情報などをインスタなどでアップしている人が多いですが、ナム・ダルム君はインスタはやっているのでしょうか?ナム・ダルム君自身のインスタがあるのかどうか、調べてみましたよ。

するとナム・ダルム君本人は、残念ながらインスタをやっていないことが分かりました。情報元:http://www.bihann.com/cast/1133.html

ナム・ダルム君本人ではなく、お母さんのインスタがあるのだそうです。

それがこちら。

https://instagram.com/namdareum_mom?igshid=oy5r54nwgk1l

情報元:yahoo知恵袋

自身の子供が子役をやっていて、お母さんがインスタをやっているということは、ほぼほぼナム・ダルム君のインスタみたいになってそうw

もちろんナム・ダルム君の画像は載っていますよ!



ナムダルムの出演作品(ドラマ)は?ツイッターの声も!

2009 KBS1ドラマ「花より男子」

2009 KBS2ドラマ「パートナー」

2009 MBCドラマ「紅の魂」

>> 紅の魂 

2009 MBCドラマ「ヒーロー」

2010 KBSドラマ「シンデレラのお姉さん」

>> シンデレラのお姉さん 

2010 MBCドラマ「神と呼ばれた男」

>> 神と呼ばれた男

2010 MBCドラマ「同伊 トンイ」

>> トンイ 

2010 ドラマ「楽しい我が家」

>> 楽しい我が家 

2011 SBSドラマ「素敵な人生づくり」

>> 素敵な人生づくり 

アンニョン!コ・ボンシルさん

>> アンニョン!コ・ボンシルさん 

2011 MBCドラマ「階伯 ケベク」

>> 階伯〔ケベク〕

2011 来た来た、マジで来た

>> 来た来た、マジで来た

2012 ラブ・アゲイン

2012 SBSドラマ「追跡者(追撃者) THE CHASER」

2012 MBCドラマ「馬医」

2013 SBSドラマ「愚か者注意報」

2013 SBSドラマ「怪しい家政婦」

>> 怪しい家政婦 

2014 SBSドラマ「3days(スリーデイズ)」

2014 KBS2ドラマ「ビッグマン」

2014 SBSドラマ「ピノキオ」

Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~

>> Heart to Heart〜ハート・トゥ・ハート〜 

2015 SBSドラマ「六龍が飛ぶ」

>> 六龍が飛ぶ 

2015 MBCドラマ「華政 ファジョン」

>> 華政[ファジョン] 

2016 tvNドラマ「記憶」

2016 JTBCドラマ 魔女宝鑑

>> 魔女宝鑑 ~ ホジュン、若き日の恋 ~ 

2016 tvNドラマ アントラージュ

2016 tvNドラマ トッケビ

>> トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

2017 MBCドラマ 王は愛する

>> 王は愛する 

2017 SBSドラマ「あなたが眠っている間に」

>> あなたが眠っている間に 

2017 JTBCドラマ「ただ愛する仲」

>> ただ愛する仲 

2018 KBSドラマ ラジオロマンス

>> ラジオロマンス~愛のリクエスト~ 

2018 MBCドラマ ここに来て抱きしめて

>> ここに来て抱きしめて 

2018 SBSドラマ 輝く星のターミナル

>> 輝く星のターミナル 

2019 tvNドラマ ホテルデルーナ

>> ホテルデルーナ~月明かりの恋人~ 

2019 凍てついた愛

>> 凍てついた愛 DVD-BOX2 [ チュ・ジャヒョン ] 

2019 tvNドラマ 悪魔が君の名前を呼ぶ時



ナム・ダルム君の人気も評価も高いみたいですよ!

ナム・ダルム君が出演するドラマを見るなら、お得なU-NEXTがおすすめです!

無料視聴のトライアル期間が、31日間もあるんです。

31日間のトライアル期間が終了する前なら、解約しても違約金など一切ないんです。

U-NEXTでは、最新作から過去のヒットドラマまで配信していて、その数なんと、見放題動画180,000本以上!韓国ドラマや韓国映画の本数は、他と比較しても、U-NEXTがダントツで多いんですよ。

31日間のトライアル期間に、他にも見たかったドラマも楽しんでくださいね。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ナムダルムの出演作品(映画)は?

2014「群盗」

2014「ホ・サムグァン(許三観)」

2016「明日の時間」

2009年のドラマ『花より男子』ではユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)の子役として出演していました。

日本版では小栗旬さんが演じた花沢類の少年時代を演じました。

子役デビューを果たした作品で、当時7歳頃。

かわいらしさがたまりませんね。

この作品に出演していた時は、とにかく「学ぶ」ことに徹していたようです。

この作品に出演している俳優だけでなく、他の子役からも学ぶという姿勢で、一生懸命演技していたそう。

たった7歳という年齢で、演技に対して真剣に向き合っていたんですね。

研究熱心な性格なのでしょう。

子役賞を受賞し、演技の天才とまで言われるほどになれたのも、この努力があったからなんでしょうね。

2014年の『ビッグマン』では、カン·ドンソク(チェ・ダニエル)の子役として出演していました。

この作品は、ナム・ダルム君は、裕福な家庭で何不自由なく、自由奔放に生きてきたカン・ドンソクの幼少期をを熱演しました。

2014年の『ピノキオ』ではチェ・ダルポの子役を演じていました。

ナム・ダルム君が演じるチェ・ダルポの幼少期は、複雑な心理状況を演じなければならなかったと思われます。

ある事件から養子縁組をする展開になり、養子縁組のあと、目上の男性を弟として迎えることになります。

心の内にある複雑な思いを抱えながらも、笑顔で振る舞い話しかける姿。

きっと考え抜かれた演技なのではないかと思います。

成長するにつれ、子役では演じることがなかったお芝居も増えていくでしょう。

どんな役を演じていくのか、どんな表現をしてくれるのか、今後も楽しみです!

ナムダルムのプロフィールやインスタは?現在の画像や出演作品も!のまとめ

ナムダルムのプロフィールやインスタは?現在の画像や出演作品も!についてまとめました。

関連記事

六龍が飛ぶキャストは実力派揃いでキャラも魅力!子役も天才的!

イ・レ(韓国子役)のプロフィールやインスタは?出演ドラマ一覧も!

引用:https://ameblo.jp/hitomi-first/entry-12386903451.html



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする