ノミヌ 画像やドラマ「フルハウス」の動画は?年齢や経歴も!

ノ・ミヌさんが女優・綾瀬はるかさんとの熱愛彼氏かと話題になっていますね。そのノ・ミヌさんの画像は?ドラマ「フルハウスTAKE2」ではメインキャスト!彫刻のような顔立ちといわれるノ・ミヌさんが出演したドラマ、年齢、意外と日本と関わりがある経歴も調査!

ノ・ミヌとは?画像あり!

人気女優・綾瀬はるかさんが、韓国人俳優との熱愛疑惑が浮上しているようですね。

綾瀬はるかさんと言えば、ドラマや映画では主役を張る人気女優。

その綾瀬はるかさんの熱愛彼氏と名前が挙っている韓国人俳優というのがいうことで話題となっているノ・ミヌさんなのだそう!

彫刻のような顔立ちと評されるノ・ミヌさん。どんな方なのか見てみたいですよね。

さっそくノ・ミヌさんの画像を探してみましたので、ご紹介しますね。

引用:https://mayuponstyle.com/entame/korea/11438/

とても綺麗なお顔ですね!

引用:http://kdrama.fc2web.com/act/ID154519172.html

こちらは「パスタ」の時でしょうか?

引用:https://hominis.media/category/overseas/post4517/

こちらは「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」の時でしょうか。

妖艶な獣医役で、主役ではないものの、この存在感は目を奪われますね~。

この角度と視線は、及川光博さんのような色気ですね。

とても素敵な俳優さんですね。若い感じですが色気もあって、年齢も気になります。

ノ・ミヌの年齢、学歴は?母も弟も芸能人!

ノ・ミヌさんはもともとは歌手だったという話がありますね。ノ・ミヌさんの年齢、学歴、家族なども調べてみました。

名前: ノ・ミヌ (No Min Woo)

ハングル表記: 노민우

生年月日: 1986年 5月 29日(2020年7月時点で34歳)

身長:184cm

活動:タレント、俳優、歌手、モデル

学歴: 仁荷(インハ)大学演劇映画学科

家族: 母オ・ミンジョン(呉敏延/演歌歌手)、弟I’ll(アイル/歌手)

血液型: AB型

軍隊: 2016.10~2018.07

韓国の所属事務所: MJ Dreamsys

好きなアニメ:日本の「カードキャプターさくら」

母親と弟がいるのですね。

母親が演歌歌手で、弟も歌手という芸能一家。ノ・ミヌさんも歌手デビューしていました。

2004年に、「TRAX」というグループのメンバーとして、シングル『Paradox』でデビューしています。

2006年に「TRAX」を脱退。2013年に3人組ロックバンド「ICON」を結成。

ノ・ミヌの経歴は?意外なことに日本との関わりも!

ノ・ミヌさんは、1986年に東京で生まれています。

母親は「オ・ミンジョン」という日本で演歌歌手として活動していた方。実の弟も歌手という、芸能一家。

ノ・ミヌさんは日本で生まれて、母親は日本で働いていたんです。

ノ・ミヌさんが日本語で話す動画があります。結構お上手ですよ。

日本ではノ・ミヌさんの知名度は決して高いとは言えないと思いますが、コンサートも行なっていて、日本との関わりが深そうです。

2000年

14歳のときに、韓国最大の芸能事務所である「SMエンタテインメント」に入社。

2004年

18歳のときに、ロックグループ「TRAX」のドラムス“Rose”としてデビューしています。「X JAPAN」のYOSHIKIさんのプロデュースで、日本デビューも果たしています。

同じ所属事務所にはBoAや「東方神起」がいて、彼らの楽曲にも参加していました。

2006年

「TRAX」を脱退。「グループの音楽的な志向性が自分と合わない」ことが理由で、脱退しています。

2010年

ドラマ出演。ドラマ「パスタ」で、イケメンシェフ3人組の中の一人として出演。

ドラマ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」で主演。謎の獣医トンジュ先生を演じて、主演級俳優として評価されています。

2010年

ドラマ「ロックROCK楽」でも主役。歌手キム・テウォンの音楽人生を題材にしたドラマで、ギターの腕前も披露。

ドラマ「フルハウスTAKE2」で主演。Rain(ピ)と女優ソン・ヘギョ主演の「フルハウス」(2004年)は、アジア各国で大ヒットを記録しています。

その続編「フルハウス TAKE2」の主演に抜てきされました。撮影は日本の四国でおこなっています。2011年11月30日には、香川県高松市で制作発表記者会見も行いました。

2011年

ノ・ミヌさんと、日本でもテレビ番組などで見かけていた格闘家チェ・ホンマンさんとの「熱愛説」が浮上。

「TRAX」として活動していた頃に、チェ・ホンマンさんとのツーショット写真があり、ノ・ミヌさんは女性っぽい濃いメイクをしていて、女性だと誤解された、熱愛説に。

2011年8月と2012年3月、12月に、日本で単独ファンミーティングを敢行

2012年

中国ドラマ「愛の有効期限」に主演。

2013年6月

3人組ロックバンド「ICON」を結成。7月1日に1stアルバム「ROCKSTAR」を発表。

>> ICONIC OH DISCO ‘ROCK STAR’ [ ICON NO MIN WOO ]

2016年10月

軍隊入隊の直前まで日本で「MINUE」コンサートを行いました。日本通算、100回以上の舞台を記録しています。

2018年7月

軍隊除隊の後、日本の有名女優・綾瀬はるかさんと友人関係に。

元所属事務所が芸能活動を妨害したと主張し、裁判を起こしていましたが、2018年に敗訴。

「X JAPAN」のYOSHIKIさんを尊敬していて、後輩に「YOSHIKIさんのように優しい先輩になりたい」と。

2020年7月、人気女優の綾瀬はるかさんに熱愛説が浮上し、その相手が韓国人俳優のノ・ミヌさんだと報じられています。

綾瀬はるかさんサイドも、ノ・ミヌさんサイドも「友人関係」であるとし、熱愛を否認しています。

東京生まれで、日本でのロケや単独ファンミーティングなど、日本との関わりがとても多いのですね。なんだか親しみを感じます。

ノ・ミヌのドラマや映画は?代表作をご紹介します!

ノ・ミヌさんがどんなドラマや映画に出演していたのでしょう?ノ・ミヌさんの代表作をご紹介します!

ドラマ

『テヒ、ヘギョ、ジヒョン』(09/MBC)、

『ミセスタウン~夫が死んだ』(09/tvN)、

『チョン・ヤギョン』(09/OCN)、

『パスタ』(10/MBC)、

『僕の彼女は九尾狐』(10/SBS)、

>> 『僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉』

『ロックROCK楽』(10/KBS)、

『マイダス』(11/SBS)、

『フルハウスTAKE2』(12/SBSプラス)、

『剣と花』(13/KBS)、

『神の贈り物-14日』(14/SBS)、

『最高の結婚』(14/TV朝鮮)、

『私の残念な彼氏』(15/MBCドラマネット)、

>> 私の残念な彼氏

>> 愛の有効期限

『食べる存在』(15/NAVER TV)、

『検法男女シーズン2』(MBC/19)

無料視聴のトライアル期間が、31日間もあるんです。

31日間のトライアル期間が終了する前なら、解約しても違約金など一切ないんです。

U-NEXTでは、最新作から過去のヒットドラマまで配信していて、その数なんと、見放題動画180,000本以上!韓国ドラマや韓国映画の本数は、他と比較しても、U-NEXTがダントツで多いんですよ。

31日間のトライアル期間に、他にも見たかったドラマも楽しんでくださいね。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画

IPTV映画『Story of wine』(08)、

『霜花店』(08)、

『寄生霊』(11)、

>> 寄生霊

『鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海』(14)

『二度目の初恋!?が、やってきた』(15)

>> 二度目の初恋!?が、やってきた 

「TRAX」を脱退した後、演技レッスンを受け、モデルやインディーズでの活動もしていました。

08年にIPTV映画『Story of wine』で俳優へと転身しています。

同年に公開されたチョ・インソン、チュ・ジンモ主演の映画『霜花店』では、美少年親衛隊<乾竜衛>の一員・ミヌ役を演じて、注目を集めています。

音楽活動も続けており、『Story of wine』では映画音楽に挑戦。プロジェクトグループ<24/7>のメンバーでもあります。

ノ・ミヌ出演のドラマ「フルハウス TAKE2」とは?

「フルハウス TAKE2」は、アジア中で大ヒットした「フルハウス」の続編。

2004年に韓国で放送された「フルハウス」の原作漫画家ウォン・スヨン氏と、制作会社キムジョンハクプロダクションが、今作でもタッグを組んでいます。

日・中・韓の3カ国共同として制作されたドラマ。

ノ・ミヌさんは、主人公のイ・テイク役(男性アイドルデュオ「TAKE ONE」のメンバー)に抜てき。

パク・ギウンさん演じるデュオのパートナー、ウォン・ガンフィと、女優ファン・ジョンウムさんが演じるスタイリストのチャン・マノクを巡る、ロマンティック・コメディとなっています。

>> フルハウスTAKE2

この作品は日本語吹き替えが行なわれていて、ノ・ミヌさんはサプライズで現場を訪れ、日本語吹き替え作業を見学しています。

ノ・ミヌさんは流暢な日本語で

「こんなに撮影の時と同じようなエネルギーのある雰囲気だとは思っていなかったので、本当に今日ここに来れてよかったですし、すごく感動して幸せな気分になりました。

皆さんありがとう」

と語ったそう。

日本語吹き替えを行なっていた声優たちは、大きな歓声で主演ノ・ミヌさんを迎えたそうで、一緒に記念写真を撮ったりして、作業の間にノ・ミヌさんとの交流を楽しんだそうですよ。

ノ・ミヌ「フルハウスTAKE2」のキャスト陣!

ノ・ミヌ(イ・テイク役)「TAKE ONEのメンバー」

パク・キウン(ウォン・ガンフィ役)「TAKE ONEのメンバー」

ファン・ジョンウム(チャン・マノク(ミシェル)役)「TAKE ONE」のスタイリスト、合気道師範

ユ・ソラ(チン・セリョン役)テイクの初恋の相手、女優

イ・フン(イ・ジュン役(LJ)「TAKE ONE」の所属事務所Uエンター社長

イ・スンヒョ(ペ・ゴドン役)「TAKE ONE」のマネージャー

キム・ビョンセ(ファン・ボムス役)「TAKE ONE」の所属事務所Uエンター室長

キム・ドヨン(ハン・ガリョン役)マノクの友人、ガンフィのファン

チャン・ジョンヒ

ノ・ミヌの祖父は日本人?

日本語が上手なノ・ミヌさんですが、なんとノ・ミヌさんの祖父が日本人なのだそうです。

どうりで日本語が上手なわけですね。

ジェジュンさんと大親友?

ジェジュンさんは日本のテレビ番組でよく見かけるようになりました。ジェジュンさんも日本語が上手ですよね。再現ドラマなどでお芝居もできますし、テレビ番組でのトークも通訳無しですしね。

ノミヌ 画像やドラマ「フルハウス」の動画は?年齢や経歴も!のまとめ

ノミヌ 画像やドラマ「フルハウス」の動画は?年齢や経歴も!についてまとめました。

引用:https://mayuponstyle.com/entame/korea/11438/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする