パクミニョン ドラマでオタク姿?出演作の口コミ・レビュー・評価が!

パクミニョンさんは韓国トップ女優の一人と言われるほど人気の高い女優さんですね。たくさんのドラマやCMに出演しています。ドラマ「彼女の私生活」ではなんとオタク役!自身のSNSでオタク姿を公開?出演ドラマの一覧とあらすじ、口コミやレビューなどの評価もまとめました!



パクミニョンがドラマ「彼女の私生活」でオタクに?オタク姿が衝撃!

パク・ミニョンさんはドラマ「彼女の私生活」では、「仕事がデキるキャリアウーマン」と「アイドルオタク」の両面をもつソン・ドクミを演じています。

チョン・ジェウォンさん演じる、男性アイドルグループのメンバー、チャ・シアンの追っかけで、シアンが現れるところにはドクミも現れる?

熱心にオタク活動に励むというキャラクターのソン・ドクミ。

美人女優がどんなオタク姿で登場するのか?とちょっと心配していましたが、

こんな出で立ちです。

パク・ミニョンさんがドラマの中でのオタク姿を、自身のSNSで公開し、話題を集めました!

引用:https://news.livedoor.com/article/image_detail/16414379/?img_id=20968326

衣装の色が、かわいらしい淡いピンクですね!

普段は、キレイで大人っぽいパク・ミニョンさんという印象とずいぶん違いますね。

まるでアイドル!

アイドル歌手のステージ衣装で身につけるようなカチューシャも、違和感ありませんね。難なく着こなしているといった感じ。

2020年8月8日から、パク・ミニョンさんがオタクを演じるドラマ「彼女の私生活」が、U-NEXTで本編が独占配信がスタートします♪楽しみです!

無料視聴のトライアル期間が、31日間もあるんです。

31日間のトライアル期間が終了する前なら、解約しても違約金など一切ないんです。

U-NEXTでは、最新作から過去のヒットドラマまで配信していて、その数なんと、見放題動画180,000本以上!韓国ドラマや韓国映画の本数は、他と比較しても、U-NEXTがダントツで多いんですよ。

31日間のトライアル期間に、他にも見たかったドラマも楽しんでくださいね。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

パクミニョンのドラマ一覧!おすすめランキングは?

パク・ミニョンさんは2005年のCMで、芸能界デビューを果たしています。翌2006年からはドラマ出演が続いていますね。

2007年に主演も果たしています。

思いっきりハイキック!(2006年、MBC) – カン・ユミ 役

アイ・アム・セム(2007年、KBS) – 主演:ユ・ウンビョル 役

新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族(2008年、KBS) – ミョンオク 役

幻の王女チャミョンゴ(2009年、MBC) – ラヒ 役

ランニング〜夢のその先に〜(2010年、MBC) – ムン・ヘジュ 役

トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年、KBS) – 主演:キム・ユニ 役

シティーハンター in Seoul(2011年、SBS) – 主演:キム・ナナ 役

栄光のジェイン(2011年、KBS) – 主演:ユン・ジェイン 役

Dr. JIN(2012年、MBC) – ユ・ミナ/ホン・ヨンレ 役

弁護士の資格(2014年、MBC) – イ・ジユン 役

ヒーラー〜最高の恋人〜(2014年-2015年、KBS) – チェ・ヨンシン/オ・ジアン 役

V Love(2015年) ※中国版『ゴシップガール』

リメンバー〜記憶の彼方へ〜(2015年-2016年、SBS) – イ・イナ 役

中国ドラマ 時光之城(2016年)

七日の王妃(2017年、KBS) – 端敬王后慎氏(シン・チェギョン) 役

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年、tvN) – 主演:キム・ミソ 役

彼女の私生活(2019年、tvN) – ソン・ドクミ 役

天気が良ければ伺います(2020年、JTBC) – モク・ヘウォン 役

最新ドラマも気になりますが、パク・ミニョンさんという女優が注目を集めるきっかけとなった作品が「トキメキ☆成均館スキャンダル」と言われていますので、こちらははずせませんね。



人気女優、パク・ミニョンさんが出演した作品のおすすめランキングTOP13もご紹介したいと思います。

13位 弁護士の資格

キム・ミョンミンさんが敏腕弁護士キム・ソクジュを熱演した、話題のヒューマンドラマ。

キム・ソクジュは企業法務が専門の弁護士。

国内でも最大手のチャ法律事務所に所属していて、その仕事ぶりは、”勝つためなら手段と方法を選ばない”というやり方。その冷徹さで、取引先である大手企業を、次々と勝訴に導きます。その異名は逆転の名手。

そんなやり手弁護士キム・ソクジュが不慮の事故に遭い、病院に搬送されます。

幸い命に別状はなかったのですが、記憶を失ってしまいます。すべての記憶を失ってしまったのではなく、自分のことは全く分からない状態に。自分の過去の仕事ぶりも忘れてしまい・・・。ですが法律の知識だけは鮮明に残っていました。

パク・ミニョンさん演じる司法修習生・ジユンに助けられながら仕事をこなしていきますが、記憶を失う前の自分が下した決断に、違和感を覚え始めます。

キム・ソクジュはジユンから自分の過去の行いについて聞き、自分が歩んできた人生のあり方に衝撃を受け・・・。

記憶喪失になった弁護士が、法廷を舞台に歪んだ社会と戦うヒューマン法定ドラマとなっています。

弁護士の資格は、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

TOP12 Dr. JIN

日本の超人気マンガ「JIN ー仁ー」は、村上もとかさんのベストセラー。その「JIN-仁–」をドラマ化した作品です。

手術成功率100%の神話を持つ韓国最高の神経外科医をソン・スンホンさんが演じています。

南人(ナミン)派で政界の重職に就いていた父が外戚・安東キム氏の勢力により追放され、没落した両班の娘をパク・ミニョンさんが演じています。

TOP11 新・伝説の故郷

毎年夏にKBSで放送されるホラードラマシリーズ。戦乱と伝染病で人々の生活が日々疲弊してゆく朝鮮時代が舞台にした新・伝説の故郷。

韓国に古くから伝わる九尾狐(クミホ)や吸血鬼などの怖い話が題材で、1話完結となっています。合計10話が放送されました。ユーモアあり、美談あり、教訓ありの独特のホラー・ドラマ。

TOP10 幻の王女自鳴鼓(幻の王女チャミョンゴ)

日本のBSでも放送された「幻の王女チャミョンゴ」。

舞台となるのは西暦18年、漢の支配下にある楽浪(ナクラン)。楽浪の王女と好童(ホドン)王子の説話から成る時代劇。

幻の王女チャミョンゴは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

TOP9 7日の王妃

時代の波に翻弄され、わずか7日で廃位にされた悲劇の王妃、端敬王后(タンギョンワンフ)の実話を基にした、歴史ラブストーリー。

パク・ミニョンさんは、愛する人のために運命に立ち向かう潔さと強さを持つチェギョンを演じ、Dr. JIN以来5年ぶりのラブロマンス作品に出演となっています。

二人の王から愛されるヒロイン役を演じています。

七日の王妃は、U-NEXTで独占配信中♪(2020/8/10時点)

TOP8 リメンバー~記憶の彼方へ~

ユ・スンホさんが、除隊して初めて出演したドラマ出演作として注目されたリメンバーは、韓国で最高視聴率23.7%をたたき出しています。

殺人の濡れ衣を着せられた認知症の父を救うため、若くして弁護士となった主人公が、苦境に立たされるも天才的記憶力を駆使して人生最大の難局に立ち向かう。

愛と憎しみ、裏切り、復讐、ラブロマンス、どんでん返しといった衝撃の運命に翻弄されていきます。主人公を支えるヒロイン役はパク・ミニョンさんです。

この作品は評論家から、「20時間の映画」と高く評価された作品です。

リメンバーは、U-NEXTで独占配信中♪(2020/8/10時点)

TOP7 思いっきりハイキック

イケメン兄弟とその個性派一家が繰り広げる、少し変わった家族の笑える日常を描いたホームドラマ。爆笑エピソードと平行して恋愛模様が描かれていて、謎の美少女はパク・ミニョンさんが演じています。

韓国で“ハイキック“旋風を巻き起こした大ヒットシチュエーションコメディ作品。

TOP6 アイ・アム・セム

教師資質がまったくない、無能な国語教師が家庭教師を引き受けます。家庭教師をする相手は、巨大ヤクザ集団のボスの一人娘。

巨大ヤクザ集団のボス、ジェゴンには高校3年生になる一人娘がいます。パクミニョンがこの一人娘ウンビョルを演じています。

パク・ミニョンさんはこの作品で、KBS演技大賞の新人賞を受賞。

また歌手グループPARANのリーダー、RYANや、BIG BANGのT.O.Pなども出演しており、人気歌手らの初々しい演技も話題となったロマンスコメディーです。

TOP5 ランニング~夢のその先に~

引用:https://www.bs11.jp/

幼少時代をいつも一緒に過ごしていた3人を、若手俳優陣ペク・ソンヒョン、パク・ミニョン、ユ・ヨンソクが演じます。

マラソンをきっかけに、様々な物語が展開していく青春恋愛模様を描いたドラマです。

TOP4 トキメキ☆成均館スキャンダル

チョン・ウングォル氏の小説『成均館儒生たちの日々』が原作となったドラマトキメキ☆成均館スキャンダル。

成均館の学生たちの恋や友情といった青春の日々を描いた、時代劇版青春キャンパスラブストーリー。

女子禁制の名門校「成均館」が舞台。病弱な弟の代わりに、女子であることを隠し、男装して入学したヒロインと、同級生のイケメン3人によって繰り広げられる恋と友情の物語。

トキメキ☆成均館スキャンダルは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

TOP3 シティーハンター in Seoul

北条司氏の漫画「シティーハンター」が原作となった、韓国版の実写ドラマ。

ある使命のため育てられた1人の青年が主人公。

スリリングな復讐劇だけでないラブロマンス作品となっています。パク・ミニョンさんは、男まさりな性格だが一途な愛を貫くナナを演じています。

TOP2 栄光のジェイン

負けん気だけは強いプロ野球2軍選手のヨングァンは、大ケガをして病院に運ばれ、一人の准看護師ジェインに命を救われます。ジェインは、ヨングァンの初恋の相手だったのですが、ヨングァンは気付きません。

ジェインは幼い頃、交通事故に遭い、それが原因で昔の記憶を失います。

それがある衝撃の出来事が起こったことで、2人は兄姉だと信じ込んでしまうことに・・・。

TOP1 ヒーラー~最高の恋人~

闇の便利屋「ヒーラー」と呼ばれるソ・ジョンフをチ・チャンウクさんが演じています。

「ヒーラー」は、”誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす”という業界屈指のレジェンド。

その彼に調査の依頼が。調査のターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血女性記者チェ・ヨンシン。

ヨンシンの身辺を調べるうちに、ヨンシンの意外な一面に惹かれていくようになり、ヨンシンも心を奪われていくことに。

チェ・ヨンシンをパク・ミニョンさんが演じています。

ヒーラーは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

パクミニョンのドラマで評価が高いランキング!口コミ・レビュー・感想も!

パクミニョンさんが出演するドラマの中で「評価が高いランキングTOP5」と感想などもご紹介します。

評価が高いランキング 5位 トキメキ☆成均館スキャンダル

キム・ユニは頭がよすぎる。本を返しに行く途中その本を落とし、どうするのかと思いきや自分でその本を執筆した。普通じゃ考えられない。

昼間は男装、帰ってきたら女装に着替える主人公ユニ。

それにしてもお金が無い。自分の才を生かお金を稼ごうと試験場に行くも人を間違えてしまう。だが、その人が運命の人になる…予感。

まー子

引用:https://tv-log.com/name/11939

後半から面白くて目が離せなかった!

目の保養感が半端なくて♡

まゆみ

引用:https://filmarks.com/dramas/830/1943

パクミニョンが可愛い♡

ユアインカッコいいし♡

内容も面白くて、一気に観れた

zaclv

引用:https://filmarks.com/dramas/830/1943



評価が高いランキング 4位 七日の王妃

実話に基づくフィクション。

王座をめぐる争いのせいチェギョンとヨクの関係が全く思いどおりにいかないことばかりで苦しい。常に苦境に立たされている感。

レビューも高く泣けるドラマと思って観ていたのに、、、うーん、なぜかほとんど泣けなかった。

たぶん途中からヨクにイライラすることが多くなったからかな(笑)そして最初の子供時代が長い。チェギョンを演ずる子役がしっくりこずストーリーに中々入り込めなかった。

私的に評価高い麗を見たあとだったから余計に物足りなくなったのかもしれないが、このドラマは離脱しそうになりながらも何とか完走できた感じ。

狂っていく燕山君を演じるイドンゴンの演技が迫力あって見応えあり。そこが一番印象に残った作品かな。

Jasminelily

引用:https://filmarks.com/dramas/2392/4060

最後はボロ泣き。

切なすぎる。

よい作品。

イㆍドンゴンの快演がすごかった。

燕山君、最後まで嫌いになれなかったなぁー。

tomo

引用:https://filmarks.com/dramas/2392/4060

評価が高いランキング 3位 彼女の私生活

クールで無情なイケメン画家と“隠れオタク”女子が繰り広げる大人の胸キュンラブコメディ!

まず何より主演のキム・ジェウクさんとパク・ミニョンちゃんが美男美女で眼福✨

ジェウクさんと言えば報われない2番手男子や「ボイス」でのサイコパスとハッピーなイメージがあまりないけど、このドラマでは大人の魅力もありながら可愛い姿もある素敵なキャラクターで、こんなジェウクさんを待ってました♡って感じでハマってしまいました💕

ミニョンちゃんは相変わらずスタイルが良くて美しく、キュレーター(美術館や文化施設における専門職の呼称)としてバリバリ働くキャリアウーマンな所は衣装を含めカッコいいのに対して、裏の顔であるオタク生活ではファンサイトを運営するほどの生粋のアイドルオタクでww

そのオタクぶりや推しを愛でる姿が可愛かったです♡

ドラマでは、アイドルオタクなら必ず目にした事がある空港写真の裏話や、ライブやサイン会でのルールなど、オタクの世界を丁寧に解説してくれていて、K-popに推しがいる方には共感出来る部分がたくさんあると思います(笑)

そしてヒロインが愛してやまないアイドル役を演じられたONE(ワン)くん。とにかく笑顔が可愛い!!

そしてジェウクさんを”ヒョン”(男性が自分より歳上の親しい男性を呼ぶ時に使う)と呼ぶ姿には妙に萌えてしまいました😍

失礼ながら『ナインルーム』に出演してた時は余り印象に残らなかったけど、このドラマで一気に私の中で注目株になりました✨

あと、ヒロインとの幼なじみで柔道場館長のナム・ウンギを演じたアン・ボヒョンくんがまたイケメン&良い身体で♡こちらもこれから注目したい俳優さんです♪♪

アイドルオタクという今までにない設定がとても新鮮で、更にジェウクさんの新たな役どころも楽しめ、そこに家族愛も上手く盛り込まれている、そんな見所たくさんのドラマとなっています✨

オレちゃん**

引用:https://tv-log.com/name/11939

ボイス1観て、サイコ役やったキム・ジェウクの怪演に感動して、配信されてる12話まで一気に観た

パク・ミニョン、パク・チンジュ、キム・ミギョン、キム・ソニョン、

韓国ドラマ初心者の私でも知ってる人いっぱい出てはって、それもまた面白かった!

キム・ジェウクのコメディおもろい😂

韓国の人ってなんでこんな演技上手いねんろ〜

すごいー!

続き楽しみ!

YK

引用:https://filmarks.com/dramas/6680/9579

オタクの恋愛の話

恋愛モードになった瞬間オタクの設定忘れ去られてて残念
面白くなかった、、、気合で見切った

パクミニョンの服は毎回可愛かった!!!
カラースーツは正義!!!!

豆腐屋さん

引用:https://filmarks.com/dramas/6680/9579

評価が高いランキング  2位 天気が良ければ訪ねて行きます

ソ・ガンジュンとパク・ミニョン主演の小説が原作のドラマです。

都会(ソウル)に疲れたパク・ミニョンが田舎(地元)に戻り高校時代からパク・ミニョンに恋をしているソ・ガンジュンと再会しゆっくりと距離を縮めていく物語。

ただの静かなラブストーリーではなく、静かな流れの中にもきちんと展開があって退屈させず。

2人とも壮絶な過去がありその傷をお互いに癒していくヒーリングラブストーリー。

家族愛、友情もリアルに描かれてたと思います。

今までパク・ミニョンは明るくて元気な役が多かったけど今回は暗い過去を抱えているけど自分を大切にしている自立した女性を演じてて素敵だった。

ソ・ガンジュンは少し前まではチャラい役(軽めの役)がハマり役と思っていたけど優しくて温かい役がとってもしっくりきてた。

両思いになってるのが明らかなのに焦れったい回もあったけどじわじわとラブラブになっていくのも良かった。

小説が原作だからか、表現がキレイだなぁ。と思いました。

ソ・ガンジュンもパク・ミニョンもステキなのでオススメです。

韓ドラヲタのひと

引用:https://tv-log.com/name/11939

ソガンジュン目的で視聴。

のんびり静か〜に過ぎていくドラマだった。

お互い過去の闇を抱えてはいるけど、これから二人でずっと幸せになって欲しい。

すんみ

引用:https://filmarks.com/dramas/8744/12490

淡々と進む、波はないけど面白い。登場人物みんな何かを抱えてて暗いけど映像がとても綺麗で温かい

りっちゃん

引用:https://filmarks.com/dramas/8744/12490

のんびりと時が進むドラマ

ずーっと長い映画を見続けてるようだった

変化の少ないドラマだったけど温かかった

(あと全然関係ないけどジムノペディ、ペダルベタ踏みしすぎやないと思った😂)

しふぉ

引用:https://filmarks.com/dramas/8744/12490



評価が高いランキング   1位 キム秘書はいったい、なぜ?

演技力ある俳優さんがラブコメをここまでやりきってくれると腹がよじれるくらい笑える。私は1話から爆笑の嵐でした。

ナルシスト御曹司のズレまくってる不器用な恋愛模様がおもしろくないわけない。“オレ様語録”最高!

パクソジュンがラブコメ俳優となぜ呼ばれているか、このドラマですぐわかります(笑)

また、このドラマはご自身でキャラを考えたという2PM チャンソン演じる「訳ありエリート男子」などサブキャラも愛すべきキャラしか出てきません!圧倒的おすすめ!

Oh♥Ku♥Ra

引用:https://tv-log.com/name/11939

かわいい、かっこいいの大渋滞。

ラブコメは大体映像化すると

かゆくなるか飽きちゃうかなのに

不思議と最後まで飽きずに見れました。

パクミニョンとパクソジュンの2人を

見てるだけで眼福。

2人とも目で演技できるのすごい!

キュン補充にはもってこいなドラマ。

rina

引用:https://filmarks.com/dramas/4158/6235

韓国のラブコメはやはり面白いなぁと思った

見終わった後ハッピーになれるドラマだった。

パクソジュンかっこいいし、パクミニョンは綺麗でスタイル良くて羨ましい♡

にこらす

引用:https://filmarks.com/dramas/4158/6235

キム秘書はいったい、なぜ?は、U-NEXTで独占配信中♪(2020/8/10時点)



パクミニョン ドラマでオタク姿?出演作の口コミ・レビュー・評価が!のまとめ

パクミニョン ドラマでオタク姿?出演作の口コミ・レビュー・評価が!についてまとめました。

関連記事

彼女の私生活のあらすじ・視聴率は?パクミニョンの昔の画像が別人?

ユ・アイン結婚や彼女と噂された4人って?どんな性格なのかも調査!

ユ・アイン兵役免除は骨腫瘍という病気が原因?それでも批判の声?

引用:https://japarazzi.jp/yu-ain



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする