ピョンヨハンインスタ(本人)は?歌動画(カラオケ)やメイキングも?

ピョンヨハンさんが日本映画に出演?インスタグラム(本人)はある?歌にも定評があるようで動画を探してみました。カラオケで歌っている様子やドラマ「六龍が飛ぶ」のメイキングも?ピョンヨハンさんのインスタ(本人)、歌やメイキングの動画、ドラマ、映画の一覧もご紹介!

ピョンヨハンは歌が上手い?劇中でも披露!

六龍が飛ぶ」の中で、ピョン・ヨハンさんが一人で歌うシーンがあります。しかも序盤はアカペラ!

私は、「ピョン・ヨハンさんは、歌が上手い!」と率直に感じました。

その歌うシーンがこちらです ↓

「六龍が飛ぶ」でピョン・ヨハンさんが歌っているのは、OSTの楽曲「青山別曲」だそうです。

ピョン・ヨハンさんが歌っている動画が他にもありました。

言葉は分かりませんが、ピョン・ヨハンさんの歌が審査されているようですよw

引用:https://ameblo.jp/lara-agogo/entry-12107179872.html

高評価ですよね!

やはり歌が上手いんですね♪

ピョンヨハンのストレス解消法はカラオケ?動画あり!

ピョン・ヨハンさんは、ストレスを解消するためにやることが「カラオケに行くこと」なのだそうです!

カラオケでストレス解消している方はとても多いと思います。大きな声を出すことや、曲に入り込んだりする時間、友人らと一緒に盛り上がることなど、日常生活から切り離されて、ストレスを解消にはもってこいですよね♪

歌が上手さには定評があるピョン・ヨハンさんですが、ストレス解消のために行くカラオケでも、トレーニングを意識しているようですよ。

過去にはインタビューで

「いつかミュージカルにも挑戦したい。

カラオケは一種の歌のトレーニングでもあって、歌詞ひとつひとつを吟味しながら丁寧に歌う」

と明かしていました。

カラオケを歌のトレーニングの一種と語っていたピョン・ヨハンさん。

気持ちよく歌ってストレスを解消しているだけでもいいんでしょうけど、トレーニングとして捉えているところが、まじめで合理的なのかなぁと思いますw

インタビューの時に、「ミュージカルにも挑戦したい」と明かしていましたが、その後、本当にミュージカルに出演しました!

2016年3月にはミュージカル「ヘドウィグ」に出演して、歌や踊りを披露しています。

ピョンヨハンのインスタグラム(本人)はある?

先ほどのカラオケで歌っている動画は、ピョン・ヨハンさんご本人のインスタグラムに載っていました!

こちらがピョン・ヨハンさんご本人のインスタグラムです!

ご本人のインスタグラムをのぞいてみると、画像だけでなく、意外と動画もアップしてあるんだなぁという印象でした。

いろいろと見ていくと、ピョン・ヨハンさんのことがより分かると思いますよw

ピョンヨハンの人柄が垣間見える?ドラマのメイキング動画!

ピョン・ヨハンさんご本人のインスタグラムに載っている動画も楽しいですが、SBSがアップしているメイキング動画もあったので、載せてみますね。

殺陣ってやっぱりかっこいいですね!

ピョン・ヨハンさんもですが、ハン・イェリさんもかっこいい!女性で殺陣ができるのも素敵です。

弱点がない、最強の剣術と言われる谷山(コクサン)剣法の伝承者チョク・サグァンを演じたハン・イェリさんとのシーンですね。

このシーンでは、二人ともたくさん切ってますw

なぜかムヒュルを演じるユン・ギュンサンさんがこの目!ww

こちらは殺陣の練習風景です。

しっかり準備運動をしてからいざ練習へ!

クタクタになるほど、練習しているようですね。この動画では、まだ思い切り振っている感じではないので、形や順番をおぼえるための練習でしょうか?

これがのちに、体に染み込んで、迷いのない動きになるんでしょうね。そうすると、すごくかっこいい殺陣のシーンになるんですよね。

こんなふうに、何度も何度も繰り返し練習してるんですね。

ピョンヨハンの出演作は?

ピョン・ヨハンさんが出演したドラマや映画をまとめてみたいと思います。

ドラマ

2011年

ヴァンパイア検事2 第1話 キム・ジュン役

2014年

未生~ミセン~ ハン・ソクユル役・・・U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

元カノクラブ パン・ミョンス役・・・U-NEXTで配信中

2015年

六龍が飛ぶ イ・バンジ/タンセ役・・・U-NEXTで配信中

2018年

ミスター・サンシャイン キム・ヒソン役

映画

2011年

土曜勤務

災難映画

2012年

目撃者の夜

2013年

おもちゃ 玩具 ~虐げられる女たち~

監視者たち

2014年

野良犬たち

マドンナ

2015年

ソーシャルフォビア

2016年

あなた、そこにいてくれますか・・・U-NEXTで配信中

2017年

エンドレス 繰り返される悪夢・・・U-NEXTで配信中

2021年春公開予定

太陽は動かない デビッド・キム役

2021年春に公開予定となっている、ピョン・ヨハンさん出演の「太陽は動かない」は、日本映画です。藤原竜也さんや竹内涼真さんとの共演となります。

この映画でピョン・ヨハンさんは、日本語でのセリフだけでなく、英語や中国語も披露する予定となっていて、

ハルビンへの留学経験が作品の中で活かされるようですね。

楽しみです!!

ピョン・ヨハンさんのドラマや映画を見るなら

U-NEXTがお勧めですよ♪

無料視聴のトライアル期間が、31日間もあるんです。

31日間のトライアル期間が終了する前なら、解約しても違約金など一切ないんです。

U-NEXTでは、最新作から過去のヒットドラマまで配信していて、その数なんと、見放題動画180,000本以上!韓国ドラマや韓国映画の本数は、他と比較しても、U-NEXTがダントツで多いんですよ。

31日間のトライアル期間に、他にも見たかったドラマも楽しんでくださいね。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ピョンヨハンインスタ(本人)は?歌動画(カラオケ)やメイキングも?のまとめ

ピョンヨハンインスタ(本人)は?歌動画(カラオケ)やメイキングも?についてまとめました。

関連記事

ピョンヨハンが藤原竜也・竹内涼真と映画共演?役どころや相関図は?

ピョンヨハンの結婚や彼女、性格は?兵役やデビュー前の意外な経験?

六龍が飛ぶキャストは実力派揃いでキャラも魅力!子役も天才的!

六龍が飛ぶ結末は?相関図やコメント動画、打ち上げ画像も!

引用:https://mnetjp.com/news/detail/20150107170016/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする