パクシウン(子役)七日の王妃パクミニョンの子供時代も!出演一覧!

パク・シウンさんは2014年から子役としてドラマで活躍しています。「七日の王妃」ではパク・ミニョンさんが演じるシンチェギョンの子供時代を担当しています!パク・シウンさんの現在の画像やプロフィール、インスタ、父親、母親について、他の出演ドラマもまとめました!



パクシウン(子役)が七日の王妃でチェギョン(パクミニョン)の子供時代を演じる!

パク・シウンさんは2014年のドラマデビューを果たしてから、数々の作品に出演し、子役として活躍し続けています。

2017年に放送されたパク・ミニョンさんが主演した、歴史を基にしたフィクションドラマ「七日の王妃」にも出演しています。

役どころは、パク・ミニョンさんが演じたシン・チェギョンの子供時代!

子供の頃の出来事や関係性が、その後の物語の鍵になってきますから、主役の子供時代は物語のベースですね。

km001.xsrv.jp

「七日の王妃」には、子役のペク・スンファン君も出演。ヨン・ウジンさんが演じるイ・ヨクの少年時代を担当しています。上の画像の左側に写っている後ろ姿がペク・スンファン君です。

さらにヨン・ウジンさんが演じるイ・ヨクの幼児期を演じているチェ・ジョンフ君も可愛らしいです!ジョンフ君の笑顔を見ているとこちらまで笑顔になります。

引用:https://www.kbs-tv.jp/sevendays/movie01_seven/

パク・シウンさんとペク・スンファン君は「六龍が飛ぶ」でも共演していますね。

ツイッターではこんな画像も!

「七日の王妃」でも天才的な演技力で、物語に引き込んでくれていますよ。



おうち時間が増える中、オンラインで習い事を始める方が増えています♪

パクシウン(子役)のプロフィール!インスタはある?

子役として活躍し続けているパク・シウンさんのプロフィールをご紹介します。

名前:パク・シウン

韓国表記:박시은

生年月日:2001年8月1日

出身地:韓国ソウル特別市

学歴:祥明中学校卒業、高陽芸術高等学校演技科

所属事務所:JYP

2020年8月現在、19歳なんですね。

現在の画像がありましたよ。

すっかりきれいなお姉さんです。目元に子役の頃の面影がありますね。

パク・シウンさんのインスタグラムについて探してみましたが、現在はインスタグラムのアカウントは無しとなっています。

引用:http://www.bihann.com/cast/1123.html



パクシウン(子役)の父親が歌手?母親は元モデル?

パク・シウンさんは2014年のデビューで、2020年の今年で6年目。ですが幼い頃からテレビには出ていました。

というのも、父親も母親も芸能人だからです。

パク・シウンさんの父親は、80年代後半から90年代へと活躍したパク・ナムジョンさんという歌手です。

パク・ジョンナムさんは、神業に近いと言われるダンスと、切ないメロディーで、ダンスミュージックの元祖と言われたかた。

母親は元モデルのホ・ウンジュさん。

父親は歌手で、母親は元モデル。パク・シウンさんは家族でバラエティ番組に出演したりしていたので、子供の頃から芸能界は身近な存在だったわけですね。

女優への道に進むのも分かる気がします。

パクシウンの出演ドラマは?

こんなに上手な演技ができるなら、他の出演ドラマも見てみたいですよね。そこでパク・シウンさんが出演したドラマをまとめてみました。

2014年 「プルート秘密決死隊」 チンソンミ役

2014年 「傲慢と偏見」 ハンヨルム役

>> 傲慢と偏見 

2015年 「六龍が飛ぶ」 ヨニ 子役

>> 六龍が飛ぶ 

2016年 「シグナル」 オウンジ役

2016年 「野獣の美女コンシム」 コンシム役

>> 野獣の美女コンシム 

2016年 「グッドワイフ~彼女の決断~」 イソヨン役

>> グッドワイフ〜彼女の決断〜 

2016年 「明日は実験王2」 ジェニ(オクブンジャ)役

2016年 「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド」 オヨンウン 子役

>> 月桂樹洋服店の紳士たち~ 恋はオーダーメイド! ~ 

2017年 「七日の王妃」 シンチェギュン 子役

>> 七日の王妃 

2017年 「クリミナルマインド」 モジウン役

2017年 「ただ愛する仲」 ハムンス 子役

>> ただ愛する仲

2018年 「30だけど17です」 ウソリ 子役

>> 30だけど17です 



今後も活躍を続けていくでしょうから、目が離せませんね。

パクシウン(子役)七日の王妃パクミニョンの子供時代も!出演一覧!のまとめ

パクシウン(子役)七日の王妃パクミニョンの子供時代も!出演一覧!についてまとめました。

関連記事

六龍が飛ぶキャストは実力派揃いでキャラも魅力!子役も天才的!

彼女の私生活のあらすじ・視聴率は?パクミニョンの昔の画像が別人?

引用:https://ameblo.jp/naokotakahara/entry-12283129890.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする