ユ・アイン結婚や彼女と噂された4人って?どんな性格なのかも調査!

ユ・アインさんは多くの受賞歴を持つ、韓国でも人気の実力派俳優。そんなユアインさんは結婚しているのか、彼女がいるのか気になります。彼女だと噂になったことがある4人は誰なのか?ユ・アインさんは異性の親友も多いようで、どんな人なのか、性格についても調べてみました!



ユ・アインは受賞歴多数?人気も高い実力派俳優!

ユ・アインさんは驚くほど多くの受賞歴があります。表現者としての実力を物語るものだけではなく、ファッションアイコン賞やフォトジェニック賞なども受賞しています。

人気も高い実力派俳優と言われていますが、多くの受賞歴が、世間の注目度をあらわしているようにも思いますね。

では、受賞歴を載せてみます。

2007年 第3回平沢ピアソン映画祭新人賞 (『俺たちの明日』)

2007年 第8回釜山映画評論家協会 新人男優賞 (『俺たちの明日』)

2008年 第11回ディレクターズ・カットアワード 新人演技者賞 (『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』)

2010年 第5回Aアワード(A-Award) スタイル部門賞

2010年 KBS演技大賞 ベストカップル賞 (『成均館☆スキャンダル』)

2011年 第5回Mnet 20’s Choice ホット20s Voice賞

2011年 第4回スタイルアイコンアワーズ(SIA) 本賞

2012年 第3回今年の映画賞(韓国映画記者協会主催) 発見賞 (『ワンドゥギ』)

2015年 第3回marie claireアジアスターアワード アジアスター賞

2015年 第15回大韓民国青少年映画祭 人気映画俳優部門賞

2015年 第36回青龍映画賞 主演男優賞 (映画『王の運命 -歴史を変えた八日間-』)

2015年 ファッショニスタアワード 映画ファッション部門賞 (『ベテラン』)

2015年 第10回Aアワード(A-Award) スタイル部門賞

2015年 第5回美しい芸術人賞 美しい演劇芸術人賞 (『ベテラン』『王の運命 -歴史を変えた八日間-』)

2015年 第4回CFDKアワード 今年のファッションアイコン賞

2015年 韓国映画俳優協会 韓国トップスタ賞 (『ベテラン』『王の運命 -歴史を変えた八日間-』)

2015年 SBS演技大賞 長編ドラマ部門男女最優秀演技賞 (『六龍が飛ぶ』)、ベストカップル賞 (『六龍が飛ぶ』)、10大スター賞
2016年 第7回今年の映画賞 主演男優賞 (『王の運命 -歴史を変えた八日間-』)

2016年 第11回MAX MOVIE 最高の映画賞 最高の男俳優賞 (『ベテラン』)

2016年 第8回スタイルアイコンアジア(SIA) スタイルアイコン賞

2016年 第10回アジア・フィルム・アワード ネクストジェネレーション賞

2016年 第21回春史映画賞 主演男優賞 (『王の運命 -歴史を変えた八日間-』)

2016年 第36回黄金撮影賞 主演男優賞 (『ベテラン』)

2016年 第52回百想芸術大賞 テレビ部門最 男性優秀演技賞 (『六龍が飛ぶ』)

2016年 第7回大韓民国大衆文化芸術賞 国務総理表彰

2016年 第16回大韓民国青少年映画祭 人気映画俳優部門賞

2017年 第19回韓国ファッション写真作家協会 今年のフォトジェニック賞

引用:wiki

ユ・アインが出演した映画は?

そんなユ・アインさんが出演した映画をまとめてみました。

映画

俺たちに明日はない (2006年、韓国) – チョン・チョンテ 役

よいではないか (2007年、韓国) – シム・ヨンテ 役

Antique〜西洋骨董洋菓子店(2008年、韓国) – ヤン・ギボム 役

空と海 (2009年、韓国) – チング 役

ワンドゥギ(2011年、韓国) – ド・ワンドゥク 役

カンチョリ オカンがくれた明日(2013年、韓国)- カン・チョル 役

ウリビョル1号とまだら牛 (2014年、韓国) – まだら牛/コ・ギョンチョン 役 (声の出演)

優しい嘘 (2014年、韓国) – チュ・サンバク 役

ベテラン (2015年、韓国) – チョ・テオ 役

王の運命 -歴史を変えた八日間- (2015年、韓国) – 思悼世子 役 [7]

好きになって (2016年、韓国) – ノ・ジヌ 役

バーニング 劇場版 (2018年、韓国)- ジョンス 役

国家が破産する日 (2018年、韓国) – ユン・ジョンハク 役

ドラマもまとめてみましたよ。

映画と合わせると、毎年、映画かドラマのどちらかに出演しているようです。

2013年あたりからは、1年に複数の作品に出演していて、ハードなスケジュールをこなしているのではないかと思いますね。

それだけ実力と人気が高いということですよね。



ユ・アインが出演したドラマは?

ドラマ

四捨五入 (2003年、KBS) – ユ・アイン 役

4月のキス (2004年、KBS) – カン・ジェソプ 役

ドラマシティ シウン&スハ (2005年、KBS) – イ・ミンソク 役

必殺! 最強チル(2008年、KBS) – フクサン / キム・ヒョク 役

必殺! 最強チルは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

結婚できない男 (2009年、KBS) – パク・ヒョンギュ 役

トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年、KBS)- ムン・ジェシン 役

トキメキ☆成均館スキャンダルは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

ファッション王 (2012年、SBS) – カン・ヨンゴル 役

チャン・オクチョン-張禧嬪-(2013年、SBS) – 粛宗 役

チャン・オクチョンは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

密会(2014年、JTBC) – イ・ソンジェ 役

恋愛の発見 (2014年、KBS) – ヨルムの工房の客(16話カメオ出演)

六龍が飛ぶ (2015年、SBS) – イ・バンウォン 役

六龍が飛ぶは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

太陽の末裔 (2016年、KBS) – オム・ホンシク 役(13話カメオ出演)

太陽の末裔観るなら<U-NEXT> 太陽の末裔はU-NEXTで独占配信中♪(2020/8/10時点)

シカゴ・タイプライター (2017年, tvN) – ハン・セジュ / ソ・フィヨン 役

シカゴタイプライターは、U-NEXTで配信中♪(2020/8/10時点)

「カンチョリ」、「バーニング」、「トキメキ☆成均館スキャンダル」、「密会」、「六龍が飛ぶ」などは特に話題となった作品ではないでしょうか?

無料視聴のトライアル期間が、31日間もあるんです。

31日間のトライアル期間が終了する前なら、解約しても違約金など一切ないんです。

U-NEXTでは、最新作から過去のヒットドラマまで配信していて、その数なんと、見放題動画180,000本以上!韓国ドラマや韓国映画の本数は、他と比較しても、U-NEXTがダントツで多いんですよ。

31日間のトライアル期間に、他にも見たかったドラマも楽しんでくださいね。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ユ・アインってどんな人?性格は男らしくて優しい?

多くの賞を獲得し、話題作に起用される俳優、ユ・アインさんってどんな性格なのでしょう?

名前:ユ・アイン(유아인、Yu A In)

本名:オム・ホンシク(엄홍식)

生年月日:1986年10月6日

出身地:韓国・大邱広域市

身長:179cm

血液型:A型

ユ・アインさんは大邱広域市の生まれですが、大邱広域市は、ソウル、釜山に続く「韓国第三の都市」と言われています。

ユ・アインさんは都会に生まれ育ったんですね。

ユ・アインさんのデビューは2003年のドラマ「四捨五入」ですが、1986年生まれですから、この時は17歳になる年ですね。

路上でスカウトされたのは、この1年ほど前の高校1年生の時でした。

たった1年で、ドラマに出演しているんです。その後の受賞歴は目を見張るものがありますが、やはりお芝居をするという素質があったのでしょうね。

知名度を高めたのは、2008年2009年あたり。チュ・ジフンさんやキム・ジェウクさんとともに主演を務めた2008年の映画「アンティーク」や、2009年のドラマ「結婚できない男」。

2018年にはニューヨーク・タイムズの、「最高の俳優12人」に選出されています。

この年の映画「BURNING」で見せた、作家を夢見る大学卒業生が、復讐心に燃えるストーカーへと変貌する演技が高く評価され、「最高の俳優12人」に選ばれています。

この作品でのユ・アインさんのお芝居は、”隙がない”、”見る者の目を離せないようにする”と、演技力の高さを評価されていました。

出典:俳優ユ・アイン、米ニューヨーク・タイムズ「2018最高の俳優12人」に選定

ユ・アインさんは仕事ができる男、ですねw

仕事ができるユ・アインさんは、どんな性格なんでしょう?仕事ができるって、もしかしたらキツイ性格なのかなぁ?

女優のキム・ヘスクさんはユ・アインさんの性格を

「男らしくて優しい性格」

だと話しています。

女優のシン・セギョンさんは

「人間本然の姿は現場だけで見てよく知っているとは言い難いが、

前後が同じ人で、悪意がない人だ」

と話しています。

さらに、

「実際多くの演技者たちは現わす職業だからすべて表現することができないのが現実だ。

それで悪いわけではないが、多くの方々の前で現れる時と個人的な時が若干の違いがある可能性がある。

(ユ・アインを)私がすべて知っていると言えないが、その一方ではとても自由な考えを持ってる人だ。

その点が私としては羨ましいところだ」

とも付け加えています。

ユ・アインさん自身は過去のインタビューで自身のことを

「過去にはイシューメーカーだった。

うわごともたくさんした。しかし、後悔しない」

と話し、さらに自身の性格を

「以前の私自体が火の玉だった。怒りが多かった。

俳優にならなかったら、多分どこで客死したかも知れない。このような職業を持っていて、節制しながら暮すようだ」

と明かしています。

イシューメーカーとは何だろう?

調べてみると、イシューは「問題」「課題」「論争点」という意味があるビジネス用語だそうで、英語の「issue」が語源。

ビジネス用語として使うイシューは、「論じて、考えるべきテーマ」という意味で使われるのだそう。

引用:https://job-q.me/articles/4973

ユ・アインさんが言う「イシューメーカー」とは、問題点や課題点を挙げる人だったといいたいのかなぁ?

私個人が感じたことですが、

「以前の私自体が火の玉だった。怒りが多かった。」とも明かしているので、

周囲の人や物事がよく見える人なのかもしれませんね。

見えすぎるがゆえに、他の人が気付かないようなところに気付いて気になったり、腹が立ったりすることも増えるのではないでしょうか?

ですが裏を返せば、気遣いもできる、ということですよね。

「前後が同じ」というシン・セギョンさんの言葉から、日によって、もしくは気分によって言うことが違う、ということがなさそうに思います。

一貫性のある人なのでしょう。

真っ直ぐな性格で、思ったことをストレートに伝える人かもしれません。激しい性格も秘めているように思います。もしかしたら役作りなどはかなりこだわりが強いほうかも。

白か黒かハッキリさせたいタイプで、ねちっこさもない竹を割ったような性格かもしれませんね。



ユ・アインは結婚してる?彼女だと噂になった女優たち4人とは?

演技力も人気も高いユ・アインさんですが、現在、結婚しているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

結婚しているのか調べてみたところ、結婚はしていないようです。これまでに結婚歴もないようです。

彼女くらいはいるかもしれませんよね。ユ・アインさんに彼女がいるのかどうかも調べてみました。

ユ・アインさんは「いつも彼女がいた」と、インタビューの中で明かしたことがあります。

かなりモテるということが分かりますね。

2012年には、お付き合いしている彼女がいることを公にしていました。その彼女が誰なのかは分かっていません。

ですが、ユ・アインさんの彼女ではないかと噂になった4人の女優がいましたよ。

もしかしたらこの時、噂になった4人のうちの誰かとお付き合いしていたかもしれませんね。

では、ユ・アインさんの彼女だと噂になった4人の女優を挙げてみます。そもそも彼女たちは、ユ・アインさんとの接点はあるのでしょうか?

ソン・ヘギョさん

引用:https://eiga.com/person/90480/

髪をアップにするとバリキャリな感じで、キリッとした美人!

キツそうにも見えるせいか、「性格悪そう」なんて噂も。

ユ・アインさんとソン・ヘギョさんの接点は、所属事務所が同じ

ソン・ヘギョさんは、ユ・アインさんが所属する芸能事務所の先輩になります。年齢はユ・アインさんより5つ年上ですね。

二人は以前から親しくしていて、ユ・アインさんのインスタグラムには、ソン・ヘギョさんとの仲の良さそうなツーショット画像がアップされたりしていたので、もしかして彼女なのか?付き合っているのか?と噂されるようになったということです。

ですが、ソン・ヘギョさんは、ドラマ「太陽の末裔」で共演したソン・ジュンギさんと結婚。

この時の結婚式では、ユ・アインさんが祝辞を述べたという話もあります。

ユ・アインさんは、ソン・ヘギョさんの夫となったソン・ジュンギさんとも共演歴があり、親友と言える間柄なのだそう。

ユ・アインさんはソン・ヘギョさんとも親しくしているだけでなく、ソン・ジュンギさんとも親友なんですね。

ユ・アインさんは、新郎、新婦の共通の友人という関係のようですね。

チョン・ユミさん

引用:http://www.bihann.com/cast/701.html

大ヒットドラマ「六龍が飛ぶ」では、芯が通った女性、仕事ができる女性、という感じでしたが、こちらの画像ではふんわりとした笑顔が印象的ですね。

ユ・アインさんとチョン・ユミさんは映画やドラマで共演したことがあります。

2007年の映画「よいではないか」

2013年の映画「カンチョリ」で共演

2015年のドラマ「六龍が飛ぶ」

2007年の映画での共演の後、2013年に再び映画での共演で再会し、恋愛関係に発展したのでは?という噂が浮上したそうです。

ですが二人とも、恋愛関係についてはキッパリ否定しています。

否定したのですが、その後それぞれのSNSに、恋人同士のような画像をアップしたことで、やっぱり付き合っているのではないの?という噂が。

ユ・アインさんは2013年に受けたインタビューでチョン・ユミさんのことを熱く語ったことがあるそうで、それも二人の交際疑惑を加速させたよう。

その時のインタビューでユ・アインさんが語ったことが、

「チョンユミさんは女優である前に、とても自然な人だ。

この業界でこういう人にはなかなか会えない。

だから多くの愛情を持っている。私は彼女を愛するファンで、同僚俳優だ」

チョン・ユミさんの人間性を認めているような発言ですよね。

そこにユ・アインさんが「多くの愛情を持っている」とか「彼女を愛するファン」など、愛という言葉を使っているので、これを聞いた人はちょっと引っかかりますよね。

最後には「同僚俳優」と締めくくっていますが、ユ・アインさんのファンなら、ちょっとスルーできない、という感じではないでしょうか?

個人的には、ユ・アインさんの表現する「愛」という言葉は、恋愛という意味ではなく、「人間愛」的なつもりで言ったのかもしれませんね。

なんだか、ユ・アインさんの手の上で転がされているような気にもなりますw

バク・ミニョンさん

パク・ミニョンさんとの接点は、2010年の大ヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」での共演。

ドラマでの二人の関係性は、ユ・アインさんがコロを演じ、パク・ミニョンさんがユニを演じていて、

コロがユニに対して密かな恋心を抱く、というもの。

ユ・アインさんのコロは、社旗現象になるほどの当たり役で、評価も高く、ユ・アインさんの演技の実力が分かりますね。

ドラマの後、二人が交際しているというような情報は一切なかったので、熱愛関係ではなかったと思われます。

綺麗な方ですから、彼氏くらいはいるでしょうけど、お相手はユ・アインさんではなさそうですね。

パク・ミニョンさんが、キム・ジェウクさんと主演した『彼女の私生活』は、U-NEXTで見られるという情報が入りました。

独占配信だそうなので、トライアル期間に無料で見てみるのもいいかなぁと思います。

キム・テヒさん

キム・テヒさんとは、2013年の「チャン・オクチョン-張禧嬪-」で共演していますね。

このドラマで共演したときのインタビューを受けたユ・アインさんが、キム・テヒさんのことを

「無意識のうちに見つめてしまう」

と語ったことがきっかけで、熱愛の噂に発展していったようです。

ですがこの熱愛の噂は、ドラマで共演した時だけ。

その後、二人の交際を疑うような情報が何も出てくることがなかったため、熱愛に関しては噂だけだったという可能性が高いようです。

キム・テヒさんはその後、歌手で俳優としても活躍しているピさん(Rain)と結婚し、子供も授かっています。

ユ・アイン結婚や彼女と噂された4人って?どんな性格なのかも調査!のまとめ

ユ・アイン結婚や彼女と噂された4人って?どんな性格なのかも調査!についてまとめました。

関連記事

六龍が飛ぶキャストは実力派揃いでキャラも魅力!子役も天才的!

六龍が飛ぶ結末は?相関図やコメント動画、打ち上げ画像も!

ユ・アイン兵役免除は骨腫瘍という病気が原因?それでも批判の声?

彼女の私生活のあらすじ・視聴率は?パクミニョンの昔の画像が別人?

引用:http://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=627&p=1



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする