ユンギュンサンのドラマは?身長や太ったとの噂、インスタに性格も調査!

ユン・ギュンサンさんは身長がとても高く、さらに9頭身?モデル出身のイケメン人気俳優ですが、「太った?」との声も。過去のダイエット法がスゴイ!インスタグラム(公式)では、ユン・ギュンサンさんの愛猫の画像も楽しめます。お勧めドラマや性格についてもご紹介します!



ユン・ギュンサンのインスタ(公式)は?とにかく猫たちがかわいい!

芸能界を代表するほどの愛猫家で知られるユン・ギュンサンさん

バラエティ番組では、85万ウォン(約85000円)の”全自動猫トイレ”を、二つも完備していることが公開され、愛猫たちへの愛情が話題となりました。

ユン・ギュンサンさんのインスタ(公式)には、よく猫たちが登場していて、ほっこり癒やされますよ。

画像引用:http://www.bihann.com/cast/901.html

立ってますよ!何かを見ていますねw

首に巻いているのは何でしょうね?

かわいいから、ま、いいかw

ユンギュンサンさんのインスタグラム(公式)はこちらです。

https://www.instagram.com/yunkyunsang/

ユン・ギュンサン太った?30kgものダイエットに成功していた!

ユン・ギュンサンさんが太った?という声がちらほら出ていましたが、本当に太ったのでしょうか?

身長が高いので少しくらい太ってもあんまり分からない気がしますが、それでも「太った?」という声が出てくるということは、見て分かるほど太った可能性はありますね。

太ったときの画像を捜してみました。

引用:https://kstyle-mag.com/yun-kyunsang

この画像はお顔が丸いですね~。

服のせいなのかお腹の辺りもふっくらしているように見えなくもない・・・。

引用:https://japarazzi.jp/yun-kyunsang/2

2017年の「逆賊」に出演した時の画像。

このように画像を並べて比較すると、左の画像はお顔がまん丸ですね。

顎のラインもかなり違います。

実はユン・ギュンサンさんは、子供の頃の画像を公開したことがあったようなのです。

こちらがその画像。

引用:https://japarazzi.jp/yun-kyunsang/2

ユン・ギュンサンさんの子供の頃の画像といわれれば、目の辺りにやや面影が残っている感じがしますね。

子供の頃は太っていたようです。

中学時代、高校時代は体重がなんと113kgもあったと。

113kgという体型だったため、外見に自信がなく、かなり内向的な性格だったそうなのですが、高校3年生で一念発起!

「自分を変えよう!」

とダイエットに挑戦したのです。

そしてなんと!

たったの4か月で、30kgもの減量に成功したのです!

単純計算で、1か月に7~8kgも落としたんですよね!

スゴイとしか言いようがありません。

男性は女性より筋肉量が多いこともあって、女性よりは痩せやすいというのはあるようですが、それにしてもかなりハードなダイエットをしたのではないでしょうか?

短期間でこれほどの結果を出したユン・ギュンサンさんのダイエット法というのが気になりますね~。

いったいどんなダイエット法だったのか?

調べてみたところ、

ユン・ギュンサンさんが挑戦したダイエット法は、食べずにひたすら走るというもの。

若かったからできたダイエットなのかも・・・

聞いただけで、「私にはムリ・・・」と思ってしまいました。

だって、走ったらおなか空くじゃないですか。

その空腹に耐えないといけないんですよ。

おなかが空いていても走らないといけない。

でも、おなかが空いていたら走れないし・・・。

ユン・ギュンサンさんは相当な忍耐力で、ダイエットを成功させたと思います。

そうやって努力してスリムな体を手に入れて、モデルデビューしています。

頭が下がります・・・。

芸能活動をしている間にも太ってしまったようですよね。

どうも出演した番組の影響もあったようです。

2016年にバラエティ番組「三食ごはん」に出演していて、その番組の中では「食べっぷりの良い末っ子」という位置づけだったようです。

2017年には、体型は戻らない状態でしたが、主演ドラマ「逆賊」の撮影に

そのため、先ほどの比較画像のように、当初ふっくらしたお顔(左側)だったのが、途中からスッキリしたお顔(右側)に変わってしまう、という現象が起きました。

突然の変化に、この時は

「整形したのか?」という疑惑まで浮上したとか。

2016年はかなり太ってしまっていたようですね。

その前後を含めて画像を並べてみます。

2015年

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/rokuryu/cast/cast05.html

こちらの画像は大ヒットドラマ「六龍が飛ぶ」で護衛剣士ムヒュルを演じたときです。

護衛剣士が太っていたらちょっとね・・・。

この時はすっきりした輪郭ですね。

色気があってかっこいいです!

2016年

引用:https://kstyle-mag.com/yun-kyunsang

この頃出演していたのがバラエティ番組「三食ごはん 漁村編3」。

番組の中では、山盛りになったどんぶり飯をぺろりとたいらげるという、大食いぶりを見せていたそう。

2017年

引用:https://japarazzi.jp/yun-kyunsang/2

ドラマ「逆賊」の撮影に入った当初、まだ体型が戻っていなかったのが、途中からシャープな顎に!

そのため整形疑惑まで浮上。

太ってもちゃんと痩せることができるのですごいです。



ユンギュンサンが痩せた!インスタ画像も!

ユン・ギュンサンさんが2020年5月7日にアップした画像がこちら。

引用:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0507/10258080.html

可愛らしい愛猫たちとの画像ですね~。

それより!

ユン・ギュンサンさんが痩せてる!

引用:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0507/10258080.html

こちらの画像は、顎のラインがシャープになっているだけじゃなく、お顔も別人みたい。

ガラッと変わった見た目は注目を集めています。

そして、2020年6月12日には自身のインスタグラムにこんな画像をアップしています。

引用:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0613/10261532.html

頬が赤くなって、ずいぶんと暑くて苦しそうですよ。

この画像に添えられた文章は、

「トレーニングスーツのプレゼントありがとう。

体重減量中。

この獣にお酒を与えないでください」

トレーニングスーツをプレゼントされたようですね。

ダイエットのためこのトレーニングスーツを着て、運動しているのでしょう。

ユン・ギュンサンさんは、ダイエットしている姿もインスタグラムにアップしているんですよね。

芸能人って、「こんなに努力をしています」っていう姿は隠しがちではないでしょうか?

そして、「何もやってないんですよぉ~」って言っているイメージでした。

クールなイメージでしたが、オープンな性格だったんですね。

親しみやすさを感じます♪



おうち時間が増える中、オンラインで習い事を始める方が増えています♪

ユン・ギュンサンってどんな人?プロフィールは?

名前: ユン・ギュンサン (Yun KyunSang)

ハングル表記: 윤균상

生年月日: 1987年 3月 31日

出身地:韓国全羅北道 全州市

学歴: セハン大学ミュージカル科

身長: 187cm 192cm

職業: 俳優、タレント

デビュー: 2012年SBSドラマ「信義」

所属事務所: ポパイエンターテインメント

家族:父・母・弟

ユン・ギュンサンさんといえば、身長が高くてかっこいいですよね。

プロフィールには身長が187cmと書かれていました。

ですが、ファンからはこの身長に疑問の声が上がっていて・・・。

その声というのは

「テレビなどではもっと大きく見える」

というもの。

ユン・ギュンサンさんはドラマの中でも、身長が高いのがよく分かります。

他の俳優らの中でも群を抜いているんですよね。

例えばこのシーン。

六龍が飛ぶ」の、遼東城での戦いのシーンですが、周囲との身長差がかなりありますよね。

これを見たとき、「180cm台で、この身長差?」と私も個人的に感じていました。

実は韓国のテレビ番組の中で、ユン・ギュンサンさんの身長を公開測定していて、その時、192cmということが分かったのです。

おまけに顔の大きさも測られていてww

この時なんと!

ユン・ギュンサンさんは「9頭身」であることも判明しています。

さすがモデルさん!

実際の身長が192cmで9頭身ということにも驚きですが、もっと驚くことが!

この公開測定の約10か月前にも、テレビ番組の中で身長を測定していたのですが、その時は190cmだったんです。

成長期でもないのに、身長が伸びている?

こちらのほうがもっとビックリでしたw

ユン・ギュンサンの性格は?実は人見知り?

ユン・ギュンサンさんはどんな性格なのでしょう?

過酷なダイエットも成功させたことから、芯が強い、根性がある、努力家、というのは言えると思います。

ユン・ギュンサンさんの性格について調べていると、ユン・ギュンサンさん自身が、実際の性格をインタビューで語ったことがありました。

ユン・ギュンサンさんは、人見知りなのだそうです。

人見知りする性格でも、近づこうと努力をするほうだそうで、すぐに親しくはなれるのだとか。

でも深い交友関係になるのは難しいのだそうです。

それでも、撮影が終了し、長い月日をともにしたスタッフと別れるときは大変なよう。

人見知りのせいか、「友達は多くない」とも。

「人見知りするけど、近づこうとする方だ。それで周りに友達が多くはいないけど、人たちとすぐ親しくなるけど、深いほどよく出来ないようだ。それでも撮影が終わって、スタッフと別れるのは本当に大変だ」

引用:https://k-kininaru.com/yoon-gyun-sang/3/

このように明かしていましたが、共演した俳優とお酒を酌み交わすくらい、距離を縮めることができるようなので、コミュニケーションをとるのは上手な気がします。

ユン・ギュンサンさんは、こんな写真を撮ってますよ。

この面子、何の作品の共演者が分かりますか?

護衛剣士ムヒュル役で出演していた、大ヒットドラマ「六龍が飛ぶ」です。

久しぶりにみんなで会った時の写真だそうです。

人見知りでもここまでコミュニケーションが取れています。

「愛する人たちに会ってお酒一杯しながら話するのが好きだ。

友人、同僚、父親などそれぞれ会ってする話が違うようだ。生きてきた話を聞いていると、多くのことを感じることができる。そのようなものが面白い」

引用:https://k-kininaru.com/yoon-gyun-sang/3/

人の話を興味深く聞ける人ってすごいです。

自分以外の人の生きてきた話を聞くことって、表現者にはとても貴重な財産になるのではないでしょうか。



ユン・ギュンサンのドラマでお勧めなのは?

私がお勧めしたいユン・ギュンサンさんのドラマは、時代劇!

時代劇の時のユン・ギュンサンさんは特に色気があると思います。

韓国でも大ヒットしましたが、日本でも話題となった2015年のドラマ「六龍が飛ぶ」を推しますね。

六龍が飛ぶ」は、新しい国作りを目指した六人の英雄たち(六龍)のお話。

それぞれが、過去に悲しいことや辛いことを経験し、苦い思いを秘め、こんな世の中を終わらせようと建国を目指します。

その六人の英雄たち(六龍)の一人であるムヒュルを演じているのがユン・ギュンサンさんです。

まだ若き剣士が、苦悩や葛藤を経験しながら、凄腕剣士へと変貌を遂げるのですが、その変化が見事です。

そしてもう一つ。

2017年のドラマ「逆賊 民の英雄 ホン・ギルドン 」。

このドラマでユン・ギュンサンさんは初の主演を務めています。

「六龍が飛ぶ」で主要キャストとして出演し、大ヒット。

六人の英雄の一人を演じた経験があったからこそ、ホンギルドンの英雄ぶりを堂々と演じられたのではないでしょうか。

ユン・ギュンサンさんのドラマを見るなら

U-NEXTがお勧めですよ♪



無料視聴のトライアル期間が、31日間もあるんです。

31日間のトライアル期間が終了する前なら、解約しても違約金など一切ないんです。

U-NEXTでは、最新作から過去のヒットドラマまで配信していて、その数なんと、見放題動画180,000本以上!韓国ドラマや韓国映画の本数は、他と比較しても、U-NEXTがダントツで多いんですよ。

31日間のトライアル期間に、他にも見たかったドラマも楽しんでくださいね。

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ユンギュンサンのドラマは?身長や太ったとの噂、インスタに性格も調査!のまとめ

ユンギュンサンのドラマは?身長や太ったとの噂、インスタに性格も調査!についてまとめました。

関連記事

六龍が飛ぶキャストは実力派揃いでキャラも魅力!子役も天才的!

六龍が飛ぶ結末は?相関図やコメント動画、打ち上げ画像も!

引用:https://tv-rider.jp/cast/c237599



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする